CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
映画って別の国の文化を多少なりとも知れるてのも好きで。
久々にブラックムービー無いかなーって。
images_20140803145855cdf.jpg
50セント自伝映画す。CD持ってません。けどGユニット Tシャツは持ってます。
このジャケがパッと見、ボーリングの球に見えてしかたありません。

脚色もあるだろうけど <こいつラッパー目指すんだってよ!はは!>
なんてのは やはりギャングスタではそんなノリなんでしょうか?
結局 イイ人なんですよ 音楽やる人は!と信じたい映画でした。
デビュー時  本物のギャングスタだ!って話題になりましたが、
このルックス見ると、、うんそうだね。って思ってしまう。

ダウンロード
GYAOであったもので。ずっとスルーしてきた作品。舞台ブラジル。
ブラジル人と話すと<ニホン チアンイイカラ ベンリダシ。。>とよく言います。

50セントが 弾丸9発撃たれて生きてたのを売りに商売したならば。
リトルゼは 弾丸9発以上撃たれたのはイキまいて商売してたからっていう。

怖いです。けど映画としておもしろい!
ダンスホールのハリボテ ミラーボールの下 踊る人々。
70年代のディスコブームの凄さ感じたり。

こーゆーのって必ず カネ ドラッグ 銃撃戦 になるんですが。

ドラックの意識低過ぎだろ市民


これが日本人の感覚です。

アルコール=酒は親睦の証
ニコチン=子供に ぷぅ~って吹く 団塊のゆるさ。
カフェイン=メガシャキとかCMしちゃうアイドル

この ゆるさが ハードドラックにいかない地盤、。ゆるい地盤。
病気になっちゃモトも子もないですが。
あれ?俺 ドラックやってるぜ!を知れば満足できるではないでしょうか?

そんな僕はカフェインレス珈琲 愛飲してます。

<酒?そんなカラダに悪いもん飲めるかよ>って言える人は

半分本気で。


あとの半分は病気だったりします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1376-0b311c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
