CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ファンカフォン主催のスーパーフリークも はや5回目。
ほんと年イチしか会わない集まらないマシュマロズと共に。

。。。互いの成長と衰退を確認しあう場です。
002_R_20140824084059ab8.jpg
のほほんとしたリハからOPは ゆうき&あっきー&モトでカバーを披露 タイムアフタータイム、君の瞳に。。
メッチャ緊張してんのが笑えます。よかったです@

004_R_20140824084101665.jpg
続いてファンカフォン!リーダー ラクチンは大阪住まいになってるので活動も大変そうですが、
COOLにキメてくれました。ジャズバンのアレンジってキモチいい。
006_R_20140824084102555.jpg
年々パフォーマンスも落ち着いていく中。大人気ペペさんのギターソロ!まじ歯や背面で弾くんだから。
今年も照明背負って降臨
007_R_20140824084103091.jpg
散々身内にも絡みつつ
008_R_201408240841055cf.jpg
・・・撤収 
シャッターのラグがあって間に合わないんだよ!くそ~今度からタブで撮影しよ。
013_R_20140824085008fdf.jpg
トリは今年もマシュマロズ、。ブルースR&R、ちょいレイジ、かなり矢沢栄吉。
見てておもしろいのです。48歳?まじか?CHI-負けてんじゃんー
パワフルでした。
014_R_201408240850106f9.jpg
第五のマシュマロズと紹介されてたベースあっちゃんの奥さまS。ウチのCD作成もやってくれてます。
第五のCMSでもある、、メンバー減ってるので昇格してます。
015_R_20140824085011779.jpg
第六のマシュマロズ
人生の半分スーパーフリークに来てます。
009_R.jpg
こちらはいつもお世話になってますAさん。年間の90% CMSライブにいらしてます。
ありがとうございます。超VIP。というかもはや家族。
012_R_20140824085525dea.jpg
010_R_20140824085522327.jpg
ゆうきラストライブなのでした。お疲れさま。珍しくというかお初にプレゼント用意してみたが、
泣きませんでした。
011_R_20140824085524e14.jpg
images_20140824090044a81.jpg
うんOKです みんな

とまぁノンビリ過ごした1日でした、。画像はまた手に入ったら載せます。
夏フェス スーパーフリーク!来年もやれること願います!
お疲れさま、ラクチン サトウさん 仕切り ありがとう!
コメント
おつかれ!
遅ればせながら、
先日はお疲れ様でした!

いやぁ、こんな呑んで演れるのは
スーパーフリークだけだもの(笑)

楽しかった!
また、よろしくね~
2014/08/31(日) 19:32:29 | URL | あつし #-[ 編集 ]
Re: おつかれ!
お疲れさん!また来年もやれるといいね~

パッチケーブル預かってるよ~(笑 
けっこう高価だぞ?

たまにゃ俺も飲んで演りたいわ~
2014/09/01(月) 18:06:38 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1380-592a6805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
