CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
フリーライブに急キョ お呼ばれしまして。ジャンルばらばら、、けど妙に仲良くなるって日。
そんなときありますよね?
IMG_20090806_020058_R_2014083106462508b.jpg
佐野 伊吹クン 現役高校生弾き語り 山崎まさよしに声似てる?ネチって。
岐阜っこ がんばってこう!
IMG_20090806_020248_R.jpg
アイドルユニットReMain 若々しいと思ったら10代かよ!本格派になってくのか駆け上がってくのか、
本人次第です!いいこ達でしたー
若人の可能性って、、いいよね
IMG_20090806_012829_R.jpg
彼の名前が思い出せない です。  ボーカルさんがパワフル!ロック!
メンバーのガタイがやたらいいのはナゼ??
IMG_20090806_020349_R.jpg
いえ~い
出番直前まで盛り上げてくれました、。感謝。
IMG_20090806_023911_R.jpg
ヤッシー2回目ライブ。上出来じゃん?ジャムはアレンジ変更してなかなかのクオリティへー
002_R_20140831064619e98.jpg
リンゴ頂きましたAさん いつもありがとう! 、、、
IMG_20090806_015650_R.jpg
ダイちゃんもありがとう~
IMG_20090806_015632_R.jpg
イケメン やっしーだっしー ぷしゅー
IMG_20090806_023827_R.jpg
右手にタブレット 左手にゃポップコーン
いい仕事してくれます!
IMG_20090806_023014_R.jpg
テキーラでカンパイ!!!

最後までダラダラとベシャってました。まぁ自主うつだのそんなハナシも。
珍しく?ミノワさんも褒めてくれたなぁ。メンバー変わってバランスとれたともあんじゃないかと。
しかし 汗がハンパない。
あと天井は当たんじゃないかというドキドキはいまだ隠せない。
けどセカンドビジョン 楽屋 待機所 駐車場 音 いいハコですよ~!

またヨロシクです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1382-eb8d3324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
