CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
間違いなく最近のブームはEDMです。試聴する あれもこれも知ってらぁって。

改めてここ数年 毒されてたのを感じました。有名どころを5枚ほど買い。


images (1)
ラグーナ公演中止なの?これフツーにカントリーに四ツ打ち。叙情的でもあるけど男っぽい。
アビーチ良いです。

いつからかアメリカってセレブディーバってジャンルも確立され。
ビヨンセ レディガガ リアーナetc.. まあケシャとケイティペリーは買いましたけどねー。
いまいちピンときてなかったんですよ、
images_2014091421525789d.jpg
の中でニッキーミナージュ。ラップキレヨシ 声よし キャラ最高。
とりあえず購入。是非CHI-にも影響されて欲しいのです。


09年あたりのエレクトロニカブームから。知らない間に(12~14?)もう音の流行りが全然変わってました。
クソでっかい音像のキックにコンプかけて存在感ありあり。シンプルなベース。
コードも3~4つぐらいをシンセで鳴らして主メロをループ、もしくはUKロックノリ。
なるほどー。今がイチバン 好きですね。シンベの面白さはあまり聴けないけど。

詳しくはないんですがシンベで曲単位で変化つけて、2本になったり、バースで消えたり。
エレクトロニカのムチャ感も良かったんですが、EDMくくりでもうダブステップなのかトランスなのか、
歌もんなのかゴチャゴチャで。けどポップ。インスト少な目。とにかくアッパー。
。。。ディスコ時代と同じ批判受けそうなノリですが。。
僕は好きです。

そしてますますギター聴かない日々です(おいおい)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1385-4b18a3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
