CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
images_2014092115391561c.jpg
TVでYUKIの特集みたいなのをやってのでCHI-が録画(はは)
JOYのPVっていいよね~ 僕もファンです。ベスト持ってて 嬉しくて~も買った。最近ほんと曲の好みがあう、
ってのとズバ抜けて歌詞がいい! 

あと。甘い声なんですが、なんか子犬かわいいわーって気分のなります。
そしてCHARAにもなります。コケティッシュってことでいいのかな?


そして狙ってんだろうけどダンスポップスみたいな楽曲は必ず鍵盤が全面でギター控えめ。
そのバランスがとても良く。例えばサカナクションも大好きなんだけどシーケンス+シンセ奏者がいないと
あんな成り立ち方はできなくて。その点 YUKIのバンドアレンジは できそうな気がするので。というかできる。


と 昔から思って初期CMSは鍵盤がいました。サックスも。アルバム FRYDAYでも鍵盤弾いてもらってます!

。。。の あっきーをオケとして入れてしまおう!っていう。

001_201409211539162df.jpg
今日はその打ち合わせー。全曲 全面に出すのも3曲。。けっこうイメージ変わるんじゃないかと。
すげぇ楽しみです。

RECは友人 DJゆーすけにお願いして。また来月に作業してきます。
つっても僕なんもしませんが。立会人? あーリズムはクチ挟むけどー。

これに しばらく使ってなかったボーカルエフェクト使って、声ネタ録音はキビシイけど、
音として サンドウィッチにしてしまえ!という。リズム隊バシと固まってるとこに華やかな鍵盤っていう。
メンバーいないんだもん。これがベターって判断。

10月後半のライブには間に合わせたいなぁと思ってます。乞うご期待。です。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1388-32056cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
