CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ダウンロード
YOUTUBEで今アフロジャックやってますよ!と ゆーすけから情報が。
ULTRA日本でやってんぢゃん! その後会ってEDMについて、語る、、というか教えてもらう。

<なぜそんなミーハーになっちゃたんスか!>

<ばかもの。いいものはイイ。美味いもんはうまい!>



。。っていう そこが頑固
004.jpg
小奇麗に見えますが、レコード散乱 機材乱雑、前よりモノ増えてました。

作業としてテストでシンセを入れると どうなるのか?で作業開始。

あっきー鍵盤を録音する予定から ちょっと打ち込んでみてよ?という軽いお願いで。
・・・作業膨大。。
<また 無理言うから~ TAKAさん。。> 

<うん お願い☆>

・・・・いつものパターン(10年使用)


けど見てたけど DTM大変です。コードをポンて弾くわけじゃないので、F△9 ってだけでも、
打つの大変。鍵盤弾けるDTM使いは無敵だな。
そして。画面見るだけで 俺には~無理!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1389-2a3a0b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
