CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
HONEY主催の あわてん坊たちの(略w) ハロウィンパーティでした。

ハロウィンつっても。フリーズ 服部君、ぷりーず?ぐらいしかわかんないので。
けどみんな楽しそうでした。
IMG_20090910_234834 - コピー_R
青林檎GRILL メチャいいこたち。歌の子ちっこい。ライブでも盛り上がってくれてました。
IMG_20090911_002042 - コピー_R
the weaks -1 ゴトー君メチャとばしまくり!自分のライブ以外でトバシまくり!殊勲賞です。
大丈夫だったかあ?
IMG_20090911_013602 - コピー_R
ありがとう!がっつり聴いてあげてね? 
他。画像ないけど お客さまに感謝です。
IMG_20090911_014050_R.jpg
よくわかんない画像その1
003_201410061729156ac.jpg
HONEY愛華譲による血のり作成。
002_20141006172914c90.jpg
当然 ゆうきボルデモート卿もね 手間かかってます。
004_2014100617291611a.jpg
ヤッシーのは伝染病っぽいんだが。。
IMG_20090911_014654_R.jpg
IMG_20090911_015123_R.jpg
そいで!ぶっとばしてましたHONEY!のってますね~ バンドの良い雰囲気がステージに出てます。
ベース リク君とは終わってから軽くベーストークを。。また話そうね~
IMG_20090911_022305 - コピー_R
むむ。よくわかんない。けどなんかすげ。アーティスト系の子達は少し話したけど。
。。変わってるね。いや褒めてんだよ? ハナシ込んだら楽しそう。
IMG_20090911_014500 - コピー_R
どこまで画像のせれるんだろ?体音クン。パーカスで演る?演ろうぜ!
006_20141006172919491.jpg
今日聴いてました。メンバーがちょっと違うんだね。
HONEYのライブの印象って もちろんアッパーでポップで振り切り感があるんだけど。

ドラムが打ち込みっていうメリットもあると思ってて。
フツー リズム隊が奥で前がギターさらに前にボーカルっていう立体感があるんだけど。
HONEYは全部前! ギター2本とベースが同じ攻撃ポジションに揃ってて、なおかつ 
ゆうき君のボーカルが更に前へ! 愛華ちゃんよか前じゃないか?っていう。
おもしろいんです。音楽的に考えてみると。良いウリだと思うので
突き進んで欲しいのです!

あ 全然CMSについては ハナシてないな。まぁ また次回に!
皆さんお疲れ様でした~ ありがとう!
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1391-3e13941f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
