CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
PA0_0019.jpg
DTMを使った うわもの作成 第二弾。前回DJゆーすけの作業で大変なのがわかったので。

今回はもう いつも手伝ってくれる あっきーに弾いてもらってそのまま録音しちまおう!ってことで。
別の友人に頼んで 作業してきました。M君 ありがとう!焼肉でも食いにいこうね~

PA0_0017.jpg
いつも ありがとう!あっきー!
彼は音源やライブもたまに参加してくれてて 信頼おける鍵盤弾きで。
JAZZっこなので そら魅力的なコードが出てくる出てくる。。かっけー!

録音は。全曲! ほぼ全面! 
弾いて録音、細かいとこDTM手直しって流れで。ビトワにはシンセ、ひなかも全面ストリングスを。。
すげぇ 楽しみな良いフレーズ満載です!
あ~ 鍵盤弾き欲しいな~。誰がやってくれ!大募集中です。シンセまで好きなコいたら最高です。

PA0_0016.jpg
お菓子は必須。結局5時間で一応の完成。あとはもっかいM君にがんばってもらうとして。

いや~ 俺、あとモト なんもしてないスね。
しかし僕のワガママで進めたウワモノ追加作業。。
付き合ってくれる皆さんに感謝です。






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1392-05921590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
