CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
久々の野外ライブ、ギリ明るいぐらいの時間帯で。

。。汗だく。
PA0_0005.jpg
モトの鼻を高く見せるためのポーズらしい

PA0_0004.jpg
差し入れAさん いつもありがとう。今回は栗きんとん。うまし。
PA0_0003.jpg
いや~ 真昼間と違って 音楽好きな わっかいのがウロウロしてた感じだったんですかね?

CMSはヤッシー入ってから初野外ライブで。んー フツーに がんばった。ベース俺。
バックまとまりの感触は まだまだだと思うけどね、ヤッシーもガンバってらあ。

次回から オケ導入します! ジャズ鍵盤とEDMっぽいのと使いわけるかも。

これが かっこいいんだ!マジで。

15年ぐらい前にファッション雑誌でインディの頃のMーFRO知って。
<MC入れる!> ってワガママ言ったの思い出します。けど名古屋では多分男女ツインのハシリだと思うのです。

今回<EDMっぽいオケ入れる!> ワガママ全開です。
さきがけには遅いですが。

ダンクラ的 装飾ウワモノも大好きだけど、最近のEDM風っての最近ほんと好きで。90年代初期ハウス無視したくせに。

ディスコ HIPHOPに限らず、ダンスミュージック好きってことですやね。

お疲れさまでした、皆様ありがとう!




コメント

通りすがりで拝見させて頂きました40前のおっさんです。
演奏すばらしかったです。自分はファンク好きなんですがとても良かったです!
ただ、お陰でNHK前で4時に待ち合わせてた小6の息子に頭を下げるハメになりました( ̄▽ ̄)
鈴鹿に住んでおりたまたま通りかかっただけなのにとてもラッキーでした。
今後ともご活躍、期待しております!
2014/10/28(火) 19:12:23 | URL | ニシ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニシ様
ありがとうございます!野外でのイチバンの嬉しいことです!
バンドマン冥利に尽きます。嬉しいのでメンバーにメールしておきます@
YOUTUBEで観れますし、名前だけでも覚えてやってくださいませ。
また いつか、今度は声かけてくださいね!
お子様には、、ごめんね、と(笑

BASS TAKA
2014/10/28(火) 19:54:48 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]

TAKA様
ご丁寧な返信ありがとうございます。
まさか返信してもらえるとは思わずいささか恐縮してますm(_ _)m
早速youtube検索して聞かせて頂きました。感想としては自分の感性の鋭さを自画自賛している所です(*^^*)

そもそも、息子との待ち合わせを遅らせた一番の理由がTAKA様が前のメタル系のバンドの方が演奏している際、ウォーミングアップでベースを弾いていた為です。
音は聞こえなくても技量は分かるもんです(*^^*)
見てて、これはこのバンドの演奏を見なければ後悔するという直感が走り、自分の感性に従った結果です。
結果、最後の曲までその場を離れられませんでした。

ブログもさかのぼって拝見させて頂きました。音楽に関して共感できる部分が多く結構集中して読んでしまいました。(仕事中ってことは内緒です^_^)
タイミングが合えば今度はお声がけしたいと思いますのでその際には是非お願い致します。

無駄な長文、乱文、大変失礼致しました。ではでは。
2014/10/29(水) 20:48:24 | URL | ニシ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!恐縮なんてそんなそんな あはは☆

、、アップ中、、!!あ もしや と思う方が浮かびました。
ライブ観ていきたい!という感性に お子様待たせるんですから、
ニシさん相当なものですよ(笑

ブログは ちょっとマニアックに持論を書いてましたが、、
一人でも共感いただけるなら 無駄ではなかったと喜ばしいです。
ほんと自己満足と発散でしたので。。

ライブも発散で自己満足もありますが、メンバーがサービス精神旺盛な一面があり。
無料である野外ライブが大好きなのです!まず観てもらいたい!
で ちょっとした ライブ観たって出来事は ちょっとしたラッキーで<なんかイイ音出してたヤツラいてさ~>
ってなれば それだけで満足です(ビジネスとしては失格)

また名古屋いらした際 今度はお子様も ご一緒にいらしてくださいませ。
お待ちしております♪

PS 耳の保護はしてあげてくださいね~

ではでは。ありがとうございました

CARAMEL MID SOUL TAKA



2014/10/29(水) 21:28:29 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1394-8389119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
