CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
久々の野外ライブ。時間帯が暗くなるギリあたりで。

002_20141117184639f6c.jpg
イルミ点灯 これによって全然関係ない人も増える
001_201411171846370d2.jpg
ネボリリウムさん。終わって挨拶に来てくれました。ありがと~
またやろうね。なんだろ落ち込んだとか どうしたらいいですか?とか。貪欲でいいなぁって。
僕がふらふら し過ぎですかね?音楽 楽しいから それでいいや あはは。
005_20141117184643b9f.jpg
CHI-&ヤッシー 
CHIーがんばってたね。調子もよかったみたいで。CMSはガイジン受けがいい。ジャムだったりファンク要素がおもろいんかもね。あとオケ導入 初だったんだけど、客足が引かなかった、最後まで興味もってくれた人多かったのか。
もうヒマだったのか、動くのメンドイ 年配さんだったのか。。けど拍手でわかるもんね。

ありがとうございます!CD購入の方には特に@

004_20141117184642ecf.jpg
落ち込んでるのが全く伝わらないモト
あとで飲みながらハナシもしたけど、クリックに合わすだけじゃオケと噛まない。正しくは”完璧にはできないのが人間で”
クリックとオケ両方 ちゃんと聞こえれば 噛ますのはできるんです。完璧じゃなくても。

説明しにくいな。

まぁ オケ イジったので今後は大丈夫でしょう。

気が向いたらツイッターにでツブやきますー
003_2014111718464099f.jpg
Aさん差し入れ 大判焼!今3コ目。。

その下が 愛用 通称キングジョー。。こいつが新戦力です。
次回 いよいよ セカンドビジョン半自主企画です。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1395-f0000940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
