CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
Ja¢kさんのイベントに混ざらせてもらいました。

セカンドビジョン行ったら。。??ベースキャビネットが4発に!!
困りました。。リハで+6db 聴感1.6倍にしてもスラップが来ないんですもん。
回り込みの低域も少ないから多分 ペナペナ、、うーん。

モニターから返してもらって音色諦めでリハ終わったんですけど、
どーしても納得できない。。

持ってる知識と紙とペンでもっかい計算して、、もう どうにもならなんくて。
楽屋で音作り

うん、。本気ですよ。


6デジにあれだけモニター返しでしょ?んじゃここ 下げて これとこれで同じ音量で。
したら 単純に+10デジはどうだ? 聴感2倍。。。。結果 うまくいきました。
ってーことはあとはカンタン。スピーカー面積で比率だせばいいしょ?
6発なら1.33倍で3デジ上げ 15発+10x4なら1.28倍で同じく3デジ上げ。12x4なら4デジ。。

ステージでは好き勝手やるくせにマメな俺

なんとかストレス少なく ライブできましたとさ♪
IMG_20091205_020030_R.jpg
楽しんでくれたみたいなCRismさん。ヘッドホン借りました。。ありがとう!ほんと助かりました(ほぼ無断だったけど)

IMG_20091205_013500_R.jpg
名古屋へお帰り HONEY~ ありがと また遊ぼうね~
IMG_20091205_014704_R.jpg
今回 同期作ってくれたDJゆうすけ、感想と今後の対策をしてました。
オケをバシっと出す方が好きなんだけどね、セカンドビジョンのシステムだと限界もある。
けど対策たてにゃ。
PA0_0001_20141230112259bf8.jpg
Aさんに頂いたチョコックッキー ありがとうございます!
あとなんか 変な楽器もらったので 今日ステージに持ち込もう@

CMSの演奏は、、なんか反省してたぞ?やつら。僕はしないですけど。ベスト尽くすから。
Eジャム終わったあとチューニング1弦ズレてましたね、、どーしよっかな?って考えてました。

試練っぽいこと多かった日でしたが。
汗だくで演って喜んでくれたコ達もいたし CD買ってくれたコには ありがとう  やー楽しかったね☆でOK

Ja¢k お疲れ様!対バン皆様 良いお年を!

PS ラーメン屋の雇われ店長が超ライブ好きでちょっと盛り上がる
   ヒロトの実家で本人に叱られたいう なんとも羨ましい。。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1398-4e926a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
