CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
デイリップ忘年会ライブです。メンツ見ると\3にスザンヌetc..あら みんな久しぶり~
なんとなーくホっとしますね。顔見知りバンド達。
IMG_20091205_223827_R.jpg
その中で”君の名を呼びすぎた世界”!!ファンです。いいバンドです。本番前だったので数曲しかフロアで観れなかったけど、必要最小限でバランスが気持ちよい。鍵盤+ベース和音に 混じると綺麗に重なるフロント二人の声質。
んで なんとも ちっこいコが繊細なベースプレイを。。バンド全体に思うんだけど音感がいいんだと思んです。
また会うときゃ宜しくね。久々シッカリ聴きたいバンドさんでした。
IMG_20091205_235637_R.jpg
画像とらしてもろた☆ もはやメイっこな気分。情緒あってうめーんだベース。真逆なタイプだから気になんだね。
IMG_20091206_000154_R.jpg
ありがとう!少なからず?こうやって気に入ってもらえるコも居て。嬉しいです。
IMG_20091206_003511_R.jpg
キックの皮破れるっていうトラブルあって。ステージでツナギをしてくれたスザンヌ。ありがとう(笑
面白いヤツラ♪ しまった 到着遅くて観れんかったんだよ、、また会いましょ!
IMG_20091206_003524_R.jpg
前ギターのゆうきも帰省したついでにアソビにきてくれました。音楽事情についてダベる。
手にしてんのは 揚げた鯛焼きつーかパイ生地のなんぞや。Aさんゴチです!
年明けセッションやるぜ~!!
IMG_20091206_012707_R.jpg
やっしー画像ねーや。飲み放題でイキイキするCMS飲み要員のCHI-&MOTO
今年は自主イベもあったし、僕のワガママ同期導入で苦労もかけました。
よくやってくれてます。1年お疲れさまでした。 この後 ラブリーライブ演りにいくってんだからモトの音楽バカぶり
はすげぇよ。


CMS年内最終ライブは、、と。静かかな?っていうフロアにいつもどうりに演奏始めると チラホラ反応が。
あれ?元気じゃんミンナ。ありがとね。
デイトリのPAシステムは同期には最適。バシバシ叩くEジャムはもはや定番!そしてイチバンの楽しみ@
かなーり疲れてたんだけど まぁなんとか。CMSらしく、トバしたライブでした。

今年は耳の回復待って5月にライブ復帰して。完全には治らんかったんだけど、
こうやってライブできるのはありがたいことで。
夏に諸事情でゆうき脱退 やっしー加入、同期導入。
変革の1年でした。個人的な僅かながら上達もしてて、。。するんだね、。やっぱ。やってれば。
好き勝手ジャムってんのが楽しい。

来年は新曲作んなきゃ、、去年 僕の都合でキャンセルした大阪スタートです。
ちゃんと現場でいいライブしてお返ししなくちゃね。
今年も いっぱいお世話になりました!ハコやイベンター 対バンの皆さん、そいでお客さん。
ありがとう また来年。お会いしましょう。

良いお年を。 



 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1399-244e8cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
