CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
はい。TAKAです。ベース弾きです。今んとこ僕だけですが追って他のメンバーも文章を書くと思うのでメンバ紹介をテキトー 早めに完成させようと思います。逃げろ~

では次。 SAXのMOCHI。通り名は もっちー いやぁ~ 

英語表記 モチですが なにか?

メンバー随一 インテリ(なハズ) シャツに坊主、サングラスは まさに 海坊主 アイリッシュな たたずまい、フーリガンが オフでバーで サックス!おお COOL! 

実際 CMSウワモノの要です。重宝しております。個人的にファンクはホーンですので。

僕にはそんなにフツーな存在な彼ですが 最近一部でクラスに一人は いるタイプよね~と囁かれております。

ん?リハとデートを天秤かけるとこ?(おいおい) ファッションとかオシャレな雰囲気なとこ?サングラス外すと意外に目が優しいとこ?

んー優等生っぽいというイメージじゃないでしょうか? 

。。。っぽいってのがミソですね。

しかしですね。私的に その優等生イメージは。

単に東京弁だからだと思います 

なので 違いますね~ クラスに一人はいるタイプってのは。

・・・・

エセ関西弁のヤンキーの事です










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/14-4b52b19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
