CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
今池ボトムライン!ここはプロ中のプロバコなんですよ。んな簡単にやっちゃだめで。
。。。ですがアマチュア貸しでラッキーな出演。15年ぶり。
音 照明、スタッフさん対応。全てが至れりつくせりで。ご縁あればまた演れるかも、、ですね。
PA0_0013_R.jpg
トリのアイちゃんマイちゃんのアンコール用セット。すげぇ~ ステージもおもしろかった。
PA0_0009_R.jpg
本番前待機室、楽屋はまた別で。恵まれてんなぁ。
PA0_0008_R.jpg
アソビきてくれたHONEYのお二人!ありがと。またダベろね~
。。しかしガラケ画像悪いな。あ設定か。まいいや。
いろーんな人来てくれましたよ。Aさん差し入れありがとです!
20150207_190718_HDR_R.jpg
20150207_185540_HDR_R.jpg
とにかく良い演奏する為に集中。ストレスフリー。かゆいとこに手ぇ届くのが一流バコで。
音良し。照明綺麗! 若干のアクシデントもなんのその。楽しい楽しいライブでした。

そいで。CDお買い上げ。いっぱいいっぱいありがとうございます!
ボトムマジック?レコ発並みに売れてた。CHI-大喜び。


年明けバタバタしてて、2月に入ってようやく始動した感じですね。全曲披露。
ジャムもバシっと。やっしーの馴染んでてきたし、同期も使う曲使わない曲も分けて。
なかなかに良い雰囲気だったのではないでしょうか?
CMSって使い勝手いいバンドなので また絡めるといいですねボトムライン!
お疲れ様です!ありがとうございました。
PA0_0005_R.jpg
*おまけ。最近大変だったしなぁモト。がんばってこう。
コメント
おひさしー!
現在、大阪で単身赴任中です!
久しぶりに二又君と大阪でのんでて、ちえはどうしてんだろうなってようやくここにたどり着きました。
がんばってますね。
2015/02/10(火) 21:50:41 | URL | しげと ふたまた #-[ 編集 ]
Re: おひさしー!
もしや!
にーちゃん(笑)
ひさしぶり!!
ふたまた君も!?
大阪?なんか似合ってるねo(^-^)o(笑)

ひさびさに会いたいし良かったらライブおいでよう!
ライブ間に合わなくても呑みたいよね(笑)
2015/02/14(土) 16:28:54 | URL | caramelmidsoul  CHI- #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18(水) 20:20:54 | | #[ 編集 ]
Re: ちーさん、たかさん お久しぶりです
うお!えっくんだー!久しぶり!近所じゃんー。
え?どこだ?こわいな 。。あ 庄内付近?
書いちゃマズイな(笑
是非 あそびましょ~ ラクチンは大阪いってしまったよ?

2015/02/18(水) 21:06:34 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1401-07c3ed4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
