CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
最近オープンしたばかりのアンリミッツさんでライブでした。
場所は19号 大須観音の横 セブンの横。からあげ屋のとこね。わかりやすい!
イメージ的にはオトナのアソビ場。 けど外部スピーカーEVででっかいので。いや~多分10%ぐらいしか使ってないな。
音量には 相当余裕あるってことで。素晴らしいです。
DSC_0006_R.jpg
デスロボットさん、OPからネタ仕込んで楽しませてくれました。本番前だったので最後まで観れなかったけども。
ホーン隊っていいのう。
DSC_0009_R.jpg
Yっきー Aっちんがアソビきてくれました。Aっちんはまた来週大阪で会うね。
もやしもん がメチャハマリで。また面白い漫画教えてねー。
、、、大阪 かもすぞ。

DSC_0020_R.jpg
ふくちゃんさん。ありがとうございます!なにやら皆様でコヤ作っちまったとか・・
とてもイイ人!またお世話になります。


ふ~。といっても。ちょーっと納得いかない不甲斐ない内容と反省。リハの音の良さがあったもんだから尚更。
テンパンなや!いろいろ!キメはキメにゃ。
また がんばります。リハで打ち合わせんとな。
けど CDいっぱいお買いあげ ありがとうございます!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1402-08f563ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
