CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
メンバー都合でリハなしでもと、参加させてもらったライブ。 !!高校生イベントでした。しらなんだ。
そうかー すまんね 混ぜてもらって ありがとね。大入りのお客さん、楽しんでくれたっかなぁ?と。
DSC_0003_R.jpg 
S家 いつもありがとう! 
DSC_0011_R.jpg
出演者さんが誰が誰かもわからん状況だったので、、うむ。CDお買い上げ皆様ありがと!
PA0_0005_R_20150301160946448.jpg
DSC_0020_R_20150301160944200.jpg
ライブ中 メチャ笑顔でいてくれた子達。軽音部があって、バンドやってますって。
高1や2や、とにかく初々しくカワイイ。音出すのが楽しいやね~
トモダチと あーだこーだ言いながら上手くなってくのがバンドの醍醐味で~ がんばりや!


到着から30分で本番っていうバタバタでしたが、まぁ なんとか。
次回はもっと準備ちゃんとしよう。。
けどノリよい高校生、。、あ なんか弦切れたトラブルあったけど。
メチャ 楽しいライブでした。
5月16日(土)また 行きますぜ!
DSC_0031_R.jpg
で帰り 駅前でたこ焼き。。

お疲れさまでした、ありがとね、若人よ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1403-f703173e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
