CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
CMSとしては初めてのアメ村入り。僕とCHI-には懐かしい~久々のアメ村。

ちょっと歩けば 黒人に<Hi!>とコブシで挨拶。、、、ここ店 変わってねーぢゃん。
三角公園は もう どんなヤツ居ても 驚かないっつー。
ドロップ前のたませんは移転したらしく。。。
くわー 活気は減った気するけど 店も変わってたけど、どこも相変わらずの大阪の雰囲気丸出し。
好きですね~


DSC_0007_R.jpg
大阪と言えばU君!かつてステップアップというDJイベントを運営してて、前バンドではロケッツ満タン大合唱という
ライブもやらせてもらいーの。最後のライブを名古屋まで見にきてくれた思い出も、、もう7年前。
今は やっぱり音楽関係でお仕事してます。もうね。思い出多すぎて。それもいいし、先のビジョンというか今みんなゲンキにしてんの?
今後どーなってきたい?なんやかんや話せました。会えて本当良かった!
DSC_0003_R_20150405164933406.jpg
そして!ファンカフォンのラクチンが大阪住まいになってたのを、、、吹田辺りで思い出し←ほんと。
来てくれました。ありがと~ 元気そうで。また帰省したとき飲みましょ。@
PA0_0000_20150405165719bde.jpg
あと Aっちん!もうご近所さん感覚で顔合わせてます、。こないだ焼肉行ったしね あはは。
画像ないや。で。モトの弟(本名が俺と同じ これも縁)妹さんは高槻も来てくれてて。ありがとう!
の またお友達も。なんぞ サブカル系のハナシしてたの面白そうだったんだけど、、
漫画家志望に声優志望?ゲームプランナー? 夢語ってたんかな また機会あったらハナシしよっと。


ライブはともかく。んや がんばったスよ。
いいライブしまっせ。

いろんな再会に 大笑いできた1日でした。アトラン ヤマシタさん スタッフさん、
皆様ありがとう!

しかしホント 音楽のこと書かないな。。





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1405-3a71a52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
