CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
オーディションライブでした。4発キャビ対策と 最近変えた新しいベース弦とで。楽しく演りました。

新しい弦は少し古くなってたんだけどな。
古くなってもこの新しい弦はいいんだよ、音は古くなってんだけど、新しいからいいんだよ。


よくなくない?


どっちなわけさー。






CHI-や他メンツはダイブ思うことあったみたいですけど。。


PA0_0004_20150427212710821.jpg
終わってスグ 声かけてくれた、三分のイチの、、、あ 名前きいてねー。 名乗ってもねー ありゃ。
すげー喜んでくれてました。嬉しいですね~ 
ヤッシーが <スラッパー居ますよ!>って教えてくれて モニターで観てただけだったので申しわけなかったな。。

あれだ。イマドキ スラッパーもそうは居ないわけで。ましてや全面出していくバンドも少ないだろうし。
貴重です。んで若い! 。。のに マニアック!ボナとかジェマーソンとか出てくるってどんなんよ?おい。
更に歴2~3年つーから。これからどう成長してくんだ!? 
。。。ってとこに ハナシしながら刺激うけました。完成してるってのもなんか悔しいから レンシュしよかなっと♪

 
PA0_0003_20150427212708871.jpg
終わってからモトと3人で飲みながら音楽 バンドトークしてました。久々。大半はバカバナシでしたが。

感想は<いや~イイバンドいるね~> とか、あれが良かったとかあーだこーだって。
ハナシかければ ちゃんと応えてくれるよ?とか。
僕的にゃアソバせてもらったライブでしたので、、

や でも そうか

ジャムでスラップしてねーライブは物足んない

完全アソビいってんな俺。


PA0_0002_20150427212707801.jpg
駐車場でモグモグ。。Aさん いつも ありがとう!美味しく頂きました!


オーディションライブって らしい雰囲気というか 交流少な目なので。若っかいのに好かれるのは嬉しいこですよ。
ギターの弟クン 16歳?! ジョンが好き? もはやシブイ部類ぢゃないか。のう。


時代時代に流行りがあって、流れがあって。20代半ばに古いものも良いって理解しちゃって、両方いったんですけど。
もはや名盤も定番も出来上がって、、、ああ 濃くなるから やーめた。

商業ベースなら努力して売れるものを作るのは当然!
否定するほうが どうかしてる、、、でOKだと思ってます


皆様 お疲れさまでした!いろいろ ありがとう!



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1407-161c2364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
