CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
毎度おなじみ 八木君 主催の[WHAT'S HAPPY!?] 
散々 触れ回ったハナシですが、前日スポッチャでバスケしてて つかまったリングから落ちて雨で滑って手ぇついて。
。。手首と肘に鈍痛! 左手が歯磨き粉出せないほど握力無理! もう慌ててレントゲン。

。。。本気でキャンセルしようか迷ったけど、そうもいかんからねぇ。痛み止めでなんとか乗り切り、、ったような乗り切れてなかったような。

何しても 痛いんだもんよー

菓子パンの開封に本気 出しました
メンバーにすまぬ。
PA0_0002_20150505084815623.jpg
CD頂きました。なんか酔ったCHI-が ボーカルさんに講釈たれたそうで。。迷惑かけてたらすいません@
帰り道ずっとハスキーボイスシンガーの悩み的 ハナシしてました。
PA0_0003_201505050848167d9.jpg
いろんなバンドさんありつつ、ケッコみんな話しかけてくれたりして。の中でも!
ファイヤーマニアボーイズはお気に入り! センスの良さを感じます。
世の中 斜に構えてんだけど、、主張せず。けど 匂わせて 言っちゃてるみたいな?

好意 匂わせて告白せずっていうニュアンスです あー それを戦略とよぶんですねー
クセあるメンバー含めて おすすめの良いバンドです。


PA0_0005_20150505084818306.jpg
そうそうCDお買い上げの皆様ありがとうございます。

そーそーあれですわ。 ベースがシールド断線。ギターがスピーカーケーブル外れ。 
前代未聞の曲中止 激しい曲キビしかったから僕にはホッとしたアクシデントだったっていうナイショ。

CMS セットリストも変わった 異色なライブでしたね~
 
けど楽しかった。ライブってやっぱいいよな~ みんなイイ顔してました。

デイトリ出演者って愛想いいコ達集まってるのは 八木君の人柄かもね。

こう言っちゃなんだけど 気楽~に~楽し~く アソべたライブでした。

皆様 お疲れ様でした!ありがとう! 特に八木君ね☆ さんきゅ!





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1408-a07779dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
