CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
今池遊覧音楽祭。。今池付近に リストバンドつけた人たちがケッコ居て。おお。ミンナ楽しんでるな~って。
大概 ビール片手でダベってんのも 今池らしい。

交差点にブルースバンド、コンビニでタムロの赤い顔の人たち。
ハコの入り口で 明らかに デキ上がってる、、、、グダグダの。。友達ぢゃねーか おい。 おはよー


PA0_0003_20150506104910817.jpg
予定より早く着いたので、ボトムでビレッジマンズストアを見に行きました。ボーカルさんが居ない状態で。
けど すっげ アゲてた。テンション高ぇ~! みっちゃんが<かかってこいやあ> と猛り。
パワフルなポテンシャル持った ロックンロール響かせておりました。いいバンドだや@@


初TOKUZOは。
音がゴンって出るステージ音回りで。キャビはブリブリで。メチャ やりやすかったです。
音量も思いのほか でけぇ!。  キッチリシッカリ演奏しました。普段せんのかいと言われれば否定はできない
そんな模様は。
PA0_0001_201505061053427dc.jpg
カメラマン サトーさんがまた画像くれるので 後日で。
お客さんが いい感じですよね~ TOKUZO好きな人はノリいいつーか。
あと セカンドビジョンふじめさんが来てくれたり、ビレッジの みっちゃん、。他メンバーさんも顔出してくれたり。、
ありがとうございます!
もちろん グダグダになってた 豚ヤロウさん(達?も! ありがとう!
ボトムのステージ上がったのは彼です
入れ違いで目撃できんかったけど
しっかりCMSでもステージ上がってました
PA0_0002_20150506105343444.jpg
仲良いベース弾き エビスのシンイチロー君。かっけーんだこのコ。昼間バレンタインで別バンドで出てたんだども。すまん。
もう家でオフってた。ベーストーク盛り上がりました☆
PA0_0000_201505061053407ae.jpg
Aさんにミニ たい焼き頂きました! やっしー帰っちゃったから、、俺食ったった。
ゴチです。チョコやらアンコやら、ランダムな。不思議な。おいしかった。そして居酒屋でもごちそうさまでした。
いつもお世話になりっぱ ありがとです 御礼考えます
PA0_0004_201505061053453a9.jpg
新栄でデイトリ軍団発見なんか不思議な光景


濃い1日のライブサーキット。


TOKUZOという素晴らしいハコ。


美味しいお酒と料理。



痛み止めのお薬


知った顔と音楽仲間達。


とても大好きな音楽達



サロンパス


お世話になりました ありがとう






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1409-38b911f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
