CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
今回もいろんなバンドさん居ました。ラズベリー。演者がちゃんとフロアに居てくれてるんですよね、、
こういうのもラズベリーらしいというか。基本アットホーム!
高校生にはマナー厳しく!トビラ閉まりにくい!。。これがラズ流

PA0_0000 - コピー_R
tkXtkさん。の中でも成長過程からラズっ子というテケテケさん。
いやー。ぶっちゃけ レベル高いよ高槻。若いコは音楽消化するのが上手いというか。センスも感じさせてくれる。
ヤツラはかっこつけること覚えたんですよ~。。 しもおかさん談


あと 呼んでないのにフレーム入ってくるとこは関西だ  みんなお疲れ~ 

NOISE DRUNKERさんはお久しぶり!また会うな うん。Under Revorverさんはダミ声じゃないシャウトスタイルでハードコア、
AILIVENさんは完成度高いJtypeエモロック 他いろんなバンドさん、いや すまん。全部は観れんー。
PA0_0002_R_2015051716381195b.jpg
モトがシンバルで手ぇ切って出血したり。まぁ僕も腕 万全ぢゃあないけど、好きにプレイさせてもらったし。
楽しいライブでした。 多分ほとんどの人が普段聞く感じじゃないんだろうけど そこはアットホームな高槻!
CMSがなんか伝わればね OKやんー って。
hartke_hx410a.jpg
超個人的に 大問題なのは このキャビ!ツイターONしてもあまり変わらないという。
うーん これは苦戦。ローミッドが出過ぎるのか、立ち上がりが遅いだけなのか。不思議なキャビ。
パシっといけないんですよ。う”~ん PAさんの腕で外音は任した!
PA0_0006_R.jpg
CHI-がノドの調子悪かったので本人も悔やんでおりました。けど楽しかったみたいよ。
スコーンって声抜けて ダンス魅せて。オケも鳴らして、ファンキーにやるのがCMS。
がんばったがんばった。
んで カブる モト

PA0_0005_R_201505171638137c6.jpg
やっぱりカブる モト

運転もお疲れ~


9月10月にまた行くことが決まりました。今度はどんなイベントになるかね、新曲持ってまた行きます。
ちゃんと高校生の遊び場になってる 高槻ラズベリー!!
恩師ヨシカワさんの意思 引継ぎ シモオカさんが キッチリ仕切っております!

また 宜しくです!

お疲れ様でした!ありがとう ラズ。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1410-cef4b462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
