CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
鶴トリ物語! という これまた個性的なメンツのイベントでした。
すごいわデイトリ。そして最近アイドル専用ハコを作ったようです。

けどね。
ずっとフロア居たのも久々!
楽しかったんだなこれが。
DSC_0002_R.jpg
茉莉亜ちゃん。弾き語りは初ということらしく、コード譜見ながら。。 最後の曲がおもしろい歌詞で。
思わず、イヤマフ外して <あはは> 
CD化した方がいい
ほんと身近に感じたこと歌ってて、音楽学校行ってることバイトのこと、それぞれハタチぐらいって
音楽の向き合い方ターニングポイントでもあるし。 親目線でした。鍵盤ギター歌 全部やっちまえ~
DSC_0003_R_20150607131203e0a.jpg
高井絢加(from Good-Bye Moca)さん。
すげぇよかった!
もうメンバーが はいTAKA好きでしょ? 、、、うん。っていう。
鍵盤があのクオリティと表現力あって、ウィスパーから情緒的に歌い上げられりゃ、そりゃグっとくる。
CD買いました。バンドの方ですけどね。
リハでもやってた新曲のレベルが 完璧に演奏されたら抜きん出るなと。注目です。


CHI-ともよくハナシしますが上手いヘタはある程度あればOKで。
あとは好み、。表現の仕方への好み。好きか嫌いか、僕には高井さんはドンズバってことです。


DSC_0013_R.jpg
トリはRAXY、モデルもやってるらしい、クラブ系雰囲気もった、ライトアイドルダンスユニット、、でいいのか?
やっぱり表現って様々、。打ち上げがてら手羽先食べてメンバーとも話したけど。
元気に盛り上げてました~  歌が好きならシンガー ダンス好きならダンサー。
。。。それが普通だと思ってたのも先入観だったのね、が今の音楽事情。
いいじゃないか!音楽以外の要素でステージ盛り上げてもなんでも! アリです。
DSC_0025_R.jpg
わきあいあい
いいコ達でねぇ、CHI-がハナシてるのも久々見た。
お二方 ありがとう!!


おう、そうそうCMSは。 前回 腕痛かったからねぇ、。楽にやらしてもらいました。
PAさん違うと音変わる。でモニター使ったら意外にやりやすく。OK!
若干トラブルあったけど、そこは慣れっこで。
クリック練はまたしっかりやろうとモトと打ち合わせてました。精進。
PA0_0000_201506071336464d5.jpg
通称キングジョー
リハ前に百式カラーが壊れました。。  うん バックアップあってほんとよかった。


メチャ楽しいイベント デイトリ 演者様ありがとう! お疲れ様!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1411-de045d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
