CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
今年はちょい少な目の野外ライブ。かわいがってくださってる おいちゃん達見るとホっとします。
。。俺はコンタクトとっとらんけどな!CHI-が仲良しです☆


そうそう画像忘れたけど 獅子丸白虎。もう7年も前になるけどいっとき組んでたドラマーが在籍してて。

初めて見たけど 懐かしい感じ めちゃ良い意味で!
ラウドのゴリっとした音に3MC状態なんてなんでもできる。また会うことあると思います。よろしく!
PA0_0002_201506142137331ab.jpg
野外といえば飲み要員の二人
CHcyrmIUAAA5p9K.jpg
、、画像 ひろった、。いや ドロボった。 三分のイチのノリ兄弟が来てくれました。
ありがと! 9月に彼らのレコ発出演させてもらいます。メチャ可愛がってんので皆様よろしくです。


いやほんと。僕やCHI-からすると、若っかいヤツラに好かれるのも嬉しいし、スキルや他なんでも、
伝えれることは伝えて。なーんか役に立てればいいね~と話してます。出し惜しみしねぇ。
ヤツラの数年後の可能性の方がオモロイっしょ?
そいで。僕もCHI-も かっけーセンパイに憧れて プレイに憧れてやってきてるので
同じような感じかな?とオコガマシク思ったりね。

けど同じ土俵ならライバルぢゃん♪
そゆのが楽しいのです。まだまだ汗かいてステージやっていかにゃねぇと思いましたとさ。
PA0_0001_20150614213732524.jpg
画像のくすみ具合が爽やか
PA0_0000_20150614213731bac.jpg
爽やかさが くすみ始めてます

。。これを劣化と呼ぶのか? のかー?!


う~ん ライブはシールド抜けるなぁ。踏みすぎぢゃ俺。叱られた。
あとはジャム改良しよう。オケも少し変えた。

なんやかんやあるのがライブなので 別にいいっけどさ。
TOKUZO来てくれた中学生さんが来てくれたも嬉しいね~
他、CDご購入皆様ありがとう! ドラ焼きゴチですAさん!
野外は ライブハウスとはまた違った出会い方できたり、CMS知ってる人もちらほら居たりね。
手ぇ抜けんぢゃないか

野外今度いつやれっかなぁ。。 また 会える日 楽しみにしてます!

お疲れ! ありがとう!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1412-1f428a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
