CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
2回目のアンリミッツ。大須観音横 もう横が からあげ屋。上がメイドカフェ。


純度120%大須な立地です

今回はB&FonTリリース記念ツアー「YY TOUR」 に出させて頂きました。
うーん アンリミッツ ステージ せめー。。知ってたけど。なるべくCHIーとの接触事故ないようにと。
結局 ネック押される 接触ありましたが。 まあOK! ちゃんとシゴトしましたぜ!って感じです。

DSC_0005.jpg
前にも来てくれた。 そうそう差し入れくれたコ達だ! ありがと~。
ライブハウスはスピーカー前に立つのは ヤメとこうね。耳は大事っす。


今回は終了後にCHI-姉さん 大荒れで(笑
モトと3人でファミレスへ。 居酒屋へは断固拒否!(帰らせろ)


でマジメ~なハナシしてました。B&Fonさんはね、。シッカリしてました。もちろん穴あなく、演奏もソツなく。
とても大事なことです。う”-ん CMSもね。リズムとピッチは最低ラインのスキルだと厳しくやってるハズなんですがね。
ミストーンに関する意見ってバンドマンでもそれぞれで。

10回弾いて10回 完璧に弾ける!。。。ってのがステージでミス出るってのがライブであって。

成功したりしなかったりなんてのはライブでやるべきじゃない。と思ってます。
*ジャムは除く それはスリリングさがキモ。

いろいろ甘いよね。って思った夜でした。

誰か鍵盤で加入してくれ!まじで探してます!


あと。

酒飲みは満腹中枢と


・・金銭感覚が壊れます


ごちそうさま♪ お疲れ様でした!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1413-be9e9f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
