CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
Malidadi 企画七夕FANTASY NIGHTに出演させていただきました。

医大生?ベンキョしてるし。なに今日 精神科医がいる??

バンドマンの楽屋にしてはヘルシーな話が展開されてました。

。。。みんなフジメさんを からかっています 心配しています。カラダ気ぃつけてね@


さて本編。
004_201507061808078ea.jpg
KIRISIMA!久しぶり!ちゃんと観たのは初かもしれん。渋く洋楽テイスト、オールドファンク匂わせた+ブルージー+ロック。
ドラムさんいいんですよね。屋台骨。ベースの林君は フォトジェニックの弦を愛用←これが好きって言い切れる彼の
迷い無さが素敵です。
postmanさんは現役高校生で。裏でしか聞いてないけど、人呼べるバンドは正義です言い切ります。
A-nanoはツインギターからなる広がりのあるロックを。ベースのコ上手いや。指きれい。
メロディが今風です。こういったバンドに出会うと時代を感じます。いろんな表現あるしそれができるバンド増えたなって。
。。褒めてますよ。念の為。
DSC_0012_R.jpg
トリはMalidadi!! ジャズファンクの匂いさせながらポップスに昇華させてました。
僕 耳の都合でフロアいる時間短いんだけど 全部聴いたね 観たね。すげぇ良かった。
ご近所さんにイイバンドいるな~って。みんなドップリ ダンクラ好き?かと思いきやそうでもないらしい(笑
ボーカルのコが 英語の発音が おお!英語わからんけど おお!って@ 声も好き。メロが洋楽だ。
本編のラス曲でCD買おうと思いました。 ヒットですわ。ツボですわ。
10年後もっともっと味が出てきたら ヤバイね。って一人妄想。
009.jpg
ベースの たかちょクン。小憎たらしいフレーズ弾くんです。オイシイとこ狙う狙う。センスいいなぁ。
やっぱり賢いんだと思うな。音楽的にも。
こういうプレーヤー観ると俺 せっまいとこでガシガシやってんなって思いました。細かいフレーズやんないもんよー。
あと エフェクトボードは二人ががりになったら末期です
010.jpg
すいません2枚買ったわけではナイです。
そして最近カメラ見れない俺。
音の核 イチロー君。イベントの最初から最後出番まで でずっぱり。お疲れさまでした!
なるほどCD聴いても彼の好みをバンドが表現しきってるのが見事で。もちろん鍵盤さんもね。
だってコーラス ファルセットでやるバンド 身近にいるか? いいなぁ、僕の中のソフトな一面具現したらあんな音は理想的ですね。
なかなかCMSでは あそこまで柔らかくやらないし できないし。
みんなイイ人でした。感服です。ナイスプレイ!ファンキーだ。


007.jpg
けど CMSもガンバリましたよ~ ちゃんと盛り上げて。フロアは高校生が多かったみたいで、楽しんでくれたみたい。
よかったよかった。 4発キャビネットも慣れたし。
CHI-姉さん 前回のライブハウスにハット忘れてきたみたい。。
008.jpg
スイーツよかドルチェよか 。。おやつ だ。Aさん ありがとうございます!大判焼は最高です。

ふう。出演迷ってたイベントだったんだけどね、実は。
出てよかったです。 本当楽しい夜でした。 Malidadiさん。フジメさん ウチのヤツラも
お疲れさまでした!
ありがとう!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1414-2cd0563c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
