CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
デイトリ17周年!多分2年目かひょっとして1年目から出てたのかな僕やCHI-は。
おめでと! ってーより 時の流れに驚くやら、変わらないエレベーターの匂いに落ち着いたりね。

DSC_0001.jpg
今回のシキリは原田クン。おうハラダって言うんだね、顔はよく知ってんだども。
次回18周年でまた対バンだな。
DSC_0002.jpg
目ぇ隠したった八木氏 苦笑い
けど暖かいですよ 。。たぶん。
DSC_0003.jpg
ねぎぼうずクン。いわゆるアコギではなく、邦楽ロックのメロディに お?!おもろいなって。
いいコだわー。
DSC_0004.jpg
後半からしか聴けかったからCD買いました。OrangeSugarさん! 鍵盤にコーラス もちろんメインの歌も すげぇクオリティ!
よい! チラ聴きでよかったからCDでちゃんと聴こうって思ったのです。すげぇな今日のデイトリ。
DSC_0008_R.jpg
Two Leadさん、。ネオスカ?詳しくはないんだけど、鍵盤と管 音全部が雰囲気を作るんだなぁって。
リズム楽しけれりゃなんでもアリだや。しゃがれ声ってスカに合います。
DSC_0013_R_20150719145756e36.jpg
トリはコトナ!レモン君は 10年ぶりの再会、、無慈悲なパイプ~パイプは無慈悲~ それは記憶ある!
けど映像が思い出せない。。音が残ってるのも僕らしいんですが(ってことにしとこう)
ポエトリーリーディングという手法なんですが、 生ヒップホップバンド フリースタイル混じり って方が理解しやすいかもしんない。
かと言ってドップリ FUNKな音ってわけじゃないのが珍しい。
本番前から飲んで ダベって。いい人達!
サックス&鍵盤ファイヤー君はCMSで絡みたいな。理想的なプレーヤーぢゃないか!
あとベースさん!リッケン!パンク話!世代同じだと合う合う。
”今のコって上手だけどー 以下略”って よく言われるネタですけど、
僕ら世代が ヘタくそだけど飄々に ”いや俺は俺だよ” って言い切っちゃえるのは根底がパンク的だからかもねー。
まあ 上手いに越したことないけど。。がんばるわ俺。
DSC_0028_R.jpg
最後は OrangeSugar あきちゃんにCMSからCHI-にモトがステージ上がって 大盛り上がり。
そして ポエム。レモン君 カツゼツいいんだもん。よく聴こえる。それ大事じゃん。
やべぇ楽しい デイトリ
DSC_0010_R.jpg
DSC_0017_R.jpg
PA0_0010.jpg
CDお買い上げありがとです~!! ノド大丈夫でしたか?ライブ堪能してましたね~
PA0_0011.jpg
画像粗くてゴメン! トクゾー親子さん(どんなネーミングだ)来てくれたって本番直前に聞いて。
楽屋でテンション上がるCMS。メチャ はっちゃけてました。あとHONEY 愛華ちゃんと 彼氏さん← あはは。
もう そんだけで がんばるもんね。汗だく。 スラップも目イッパイ 叩く!
Aさんから おほほ という ブドウ入り まんじゅう頂きました。
ありがとうございます! みんなで美味しく。。


こないだのデイトリもヒットだったけど 今回も ヒット。楽しいわぁ。
ライブの みんなで盛り上がっちまえってノリがモロ出てた 良いライブでした。
なんとなーく  距離置いてるのも 音聴いて あ!って思えば 話かけるし仲良くなるし。

音楽ってほんと 別格なチカラがあるというか。
自分の好きでやってることベシャれるのって嬉しいぢゃん?
そんなコト 思った デイトリライブでした。

みんな お疲れ様!ありがとう!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1416-bb867566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
