CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
TAROCK 【ロックスター】 リリースツアー セミファイナル & マツケンナイトVol.8 !!

ってことでクアトロで対バンして頂いた時 以来で。ご無沙汰でした。
<!>って会うなり マツケンさん笑顔で。。人柄だな~人徳だなぁって。
腰低く、笑顔絶やさず、メンバーさん全員 いい人過ぎ!
すげぇや この人達、、
ダウンロード
タブが不調で画像あんまりとれず、、すんません。
TAROCK! まずはマナ様のカリスマ性ですね、帽子を後ろに放りなげたらクルクルってシンバルにパン。。うん見事。
いいライブでした。サスガでしたね。ポップでロックでダンサブルでもあり。
あと本当 人柄に惹かれたというか、最後ナゼか24の話でのっかる。マツケンさん、こーゆーイベント開催が自分のやりたいことである
って言い切ってました。シェイクしたとき <あ まじだ この人>って。そのチカラ具合で理解できました。
素晴らしいです。感服だし器ですね~ 今回参加させて頂き ありがとうございます!
PA0_0002_201507261035429ba.jpg
お客さんの暖かさがズバ抜け
イベントに集まってくれた人たちが あたたかくてね~。。CMSでも盛り上がってくれてましたよ。
やっぱ人徳だな、マツケンナイトすげぇや。
PA0_0005_20150726103543e3f.jpg
ありがとうございます!みんな楽しそうだった☆
PA0_0016_20150726103545f4a.jpg
友人であるシンイチロー君とは久々の対バン、naugthy sheep 全部は観れなかったけど、良い楽曲。
歌を引き立てるバンド、次回しっかり見たいな、彼のベース好きなんよね~

タクジさん、これまたイイ人!!!
Y.s keysは もう レッチリ好きが滲みでてて、てかギターのコはTシャツ着てたけど あはは。
ちょいと お話。初ライブ?! 今後が楽しみです。。
。。。味 しめたね?笑

それぞれ画像なくごめんー タブが悪い ガラケ無理ー
PA0_0001_20150726105303f4b.jpg
PA0_0000_201507261053025f0.jpg
イベント関係ないけど、とうりすがりの レイシ君と出会う。ほんっと バカ 音楽話で盛り上がる。
元気そうだ。アングラから抜けないやつだな。大好きだ。


うん。今回もずっとフロア居たな、。耳の負担考えて ほどほどにしとこうとか思ってたけど、なんやかんや観たくてねー。
CMS はちょい同期のトラブルあったけど、楽しく演れましたよ。最近1本のライブの汗がハンパない。
けど楽しい、。いいイベントは なお 楽しい。

また お会いしましょ~ ありがとうございました!

。。。トリキでみんなで飲んで午前様、、お疲れっした!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1417-aa4cf261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
