CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
お初にドリームキューブでHONEYのイベント!ゆーきクンが店長してるのもあって アットホームほんわかに
到着。いい音♪ ほっほ。最近ぢゃ一等だ。


DSC_0004_R.jpg
O.A. 柴崎 麻衣 ちっこい、ご近所さんらしい。2曲しか聴けなかったけど、レベル高っっか!
今度はちゃんと聴きたいな。笑顔でイイコっす。
DSC_0001_R.jpg
と同時ライブペイント開始!観るの久々。絵は芸術としてわかりやすいから好きだ。ハヤブサボーイ!(でいいのか?)
DSC_0002_R_20150803174840916.jpg
最初から最後までブっとばしてくれたDJ タカヒロさん! 一番の殊勲ではなかろうか。あとオーナー様も☆
楽しみ方知ってるオトナだなぁ。。タカヒロさん 多分 タメだよー。
DSC_0008_R_20150803174844ac1.jpg
てふてふ(神戸)さん。最後の曲が泣きで激情でよかったです。バンドではお初らしく。すげぇ声。アコギならなおパワフルってことか。
それは聴きたいなぁ また会えっかな?
DSC_0003_R_20150803174841a37.jpg
CMS画像こんだけかい
DSC_0022_R.jpg
DSC_0020_R_20150803175945841.jpg
DSC_0019_R.jpg
DSC_0015_R.jpg
DSC_0013_R_20150803175940118.jpg
HONEYにサービスってことで。なんだろ? フツーに応援してる。CDは おい 開けづらいわ(笑
一番下の画像でCHI-が振り返ってるのは偶然
ギター加入にリズム隊足して、、ようやくバンドになりました(あはは)
印象は当然変わってて、立体な音になりましたね~ 愛華ちゃんがウマなってたましたよ。
DSC_0023_R.jpg
完成!ちょっといいじゃない?♪
あとアクセnana monologueさん、 パンク詩人 ゆうなかクンは商品だし 撮影断念。
アーティストイベントだよね、僕は音楽しかわかんないから、あれだけど、こうやって自分の世界表現してる人たちは大好きです。


DSC_0024_R.jpg
お買い上げありがとうございます! うん、。ライブ盛り上がったですよ。CDもチラホラ 売れてました。ありがとう~
可愛がってあげてください。イイ音 出してます!
DSC_0028_R_20150803180444ec0.jpg
最後はCHI-&愛華嬢で。

HONEYって ゆーきクンの人柄や行動力で んやイベント自体か、、求心力ある人だなって。
そうならねばって時期もあったけど、性格がほら 超自由人なのが僕なので。
、、なので 具現化してくれてるというか、なんかそこを応援したくなるんですよ。説明できてないけど。そんな感じ。


今回。。。も!! いいイベントでした!!HONEYに感謝です。
最近 当たるわぁ ライブ~ CMSもちゃんと がんばりましたぜ? 汗だくだ。
関係者 出演者 お客様 もう 全部 お疲れさまでした! ありがとう!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1418-7ec99d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
