CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
前バンドが<最後の曲です。> とMCが入り、僕も本番前アップもほどよく。

さて。準備 準備、、と。ん?

ひー ふーみー。よー。

・・そういえばコツがまだ到着していません

おお。ピンチじゃん? まぁいいいか。。(この辺りが 緩い日らしい)


とまぁ そんな感じでライブ開始。

リハ無しの恐怖感が始めてあったのもありましたが。一番思ったのは。

”俺、パーカーのフード邪魔”です  気合もGROOVEも ノリきれず。

のれたのは。

バスドラの上ぐらいでした



うーん。70点。スタリハもゴタゴタしてやれてなかったですしね。

31日。再び もっちー参加で ちと気合の1本にしようと思いましたとさ。こにたんお疲れ!ありがとー。

同じことやってるのに 同じにならないってのがライブは甘くないなぁと久々に思ったTAKAでした。






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/142-bb5a02df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
