CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ちょいと移動にも街の雰囲気にも慣れてきました 高槻。

ずっと気になってたんですよねー。。。

PA0_0006_20150921102441dd5.jpg
イタリアンなメガネ屋さん
。。いぬきだ いぬき。 画像無許可 チクっちゃだめよ。 えーと。高槻では!是非! メガネのAIWAへ!!GO!
PA0_0004_20150921102438d9f.jpg
ステージ降りた 直後。湯気ってらあ。
ギター ヤッシー脱退で ラストステージ。
そらまぁ 思うこともありまっさ。

某 ミュージシャンがインタビューで言ってました。

すっげメンバー仲悪い時期のライブ観た お客さんが<あのライブ感動しました!>って。
で映像で確認したら、あれ?イイ音出てんじゃんって。
、、、音楽ナメちゃいけねぇなって。

音出すって 簡単じゃん?とかじゃなくて。

あれって、 やっぱり信頼してんだよね。
表面的じゃなくて。中身って意味で。

<んー 最後やねー> ってステージ居たもん ギター聴いてナイのは いつもどーりだども(笑
イイ ライブできたと思います。 お疲れ ヤッシー。サラっとね。


PA0_0002_201509211024356f0.jpg
珍しい 2ショット。 で 別に仲悪くねーから! フツー。良くも悪くも フツーだよ フツーだったよ俺ら。
バンドだもんよ。 音出す目的で集まってる。
PA0_0003_201509211024376b7.jpg
おとなのこ さん です。 イイ声@@ 出番前だから ちょい聴き ごめん。
ガラケ画像ってのは もっと ごめん、。女性は綺麗にとろう カワイイんだから。うん 反省。


んー。ベーアンがアンペグ4発になってて。あら またセッティング変えにゃっていう 良い勉強になりました。
4db下げた。あと アレンジ ちょい変更。 細か過ぎて、どーでもいい話だけど。真剣す。
何粒 塩 足すか?レベル。


だらだら 書いたけど シモオカさんも元気にイケメン健在で。おもしろい話できました。
なんか ホっとするのが 高槻、。大好きだ。

一番の反省は。

地元の高校生バンドと絡まなかったこと ごめーん。
僕 以外にベシャった子達 仲良くしてね。

次回 10月17日(土)またラズベリー行きます。是非 もっかい 来てください。
お疲れ様 みんな ありがと。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1420-6f1763f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
