CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
いやぁ。楽しい1日でした。車道スリースターでの 三分のイチ。レコ発。
アンペグ4発X2 セットで音 文句ナシ!新ギターわたる デビュー戦!
鍵盤 ファイヤー君 参加!。。。うん、刺激的なライブ。

DSC_0005_R.jpg
ラグバグさん。バランス良くポップロックを鳴らしてました。しっかりしてんなぁ~ 完成度高過ぎ!
DSC_0004_R_20150922130300d11.jpg
I'm comingさんは内面さらけ出してる感じと ナイーブな一面と 新しいロックの構成というか。
曲がより洗練されていきそうなセンス感じました。ピック弾きはイイ。音楽なんてなんでもいける。
DSC_0008_R_20150922130303060.jpg
絶対領域・・・もうネーミングがイイ笑 
実はこのレフティのコ いろいろできるのに 必要なけきゃやんない的な。。気が。。
ローBが低域回りやすいからね~ アクティブっしょ?音にこだわりあるコだなってのを感じます。
音楽は 深い世界観。シンプルでDEEP。CHI-が <イケメンやぁ>って。あはは。
DSC_0010_R_20150922130305e23.jpg
シークレットはACT1!!! 説明不要だなヤツラは。アゲてくれます。スゴイです。
DSC_0016_R_20150922130306431.jpg
リンチャン ガン見。
とにかく お祭りバンドとして もう突き抜けてっから。好きに やってちょだいな!っていう。
ボトムがもっとハッキリ主張していくと よりヘビィになんだけどな~
ベーシストを大事にしてあげよう!(なんだそら) 
DSC_0105_R.jpg
DSC_0083_R.jpg
DSC_0079_R.jpg
DSC_0078_R.jpg
DSC_0037_R.jpg
最後の二人はライブ観戦中で。
うっしゃ!三分のイチ。!!
まず、彼らは。確実に僕やCHI- モトさえも世代差を感じてて。けどレッチリ好きとか共感してててね。
単純に こーゆーヤツラが居るのが嬉しいのと、気に入ってもらえるのが有難いです。ありがとう!

新世代 オルタナミクスチャーバンド!あえてファンクとか言わない!
そいで オルタナという亜流において、更に 独自な音出してますね。
シングルの曲も 昭和歌謡、演歌 コブシのニュアンスが混じってて、けど4つ打ちダンスロックで。

このバンドの音って。
一言で言えば クセになる です。
クセだらけだからね~ 変態ブラザーだと思うし、シャべると のり君は熱く かっつあん はコアな世界を最初から持ってる。
ドラムの けんた君が抜けちゃうのは惜しいけど、きっと また進化して どっか到達点みたいなもん ”手に入れた”ら。
相当 ヤバイ レベルに達すんじゃないかと。。 うん はっきり言って 俺よか のりクンのが ベースセンスあるから。マジで。

。。。悔しくないやい。

実は刺激 受けてんのは 俺らの方です。

お客さんも すげぇ楽しそうで。
満点のライブでした!! 

キャラメル呼んでくれて ありがとう!お疲れ様!
時間つくって、みんなでジャムしたり レッチリ話しようね~

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1421-32d779f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
