CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
津島グランツ!ひょんなとこから ようやく出演できました。家から40分ぐらい。近ぇ 近ぇ。新栄と同じぐらいです。

<いいとこだね~>

<。。。この 辺りは はじめて ですか?>

<ああ うん。>


。。。旅先で交わされる会話です。


けどその土地柄のおかげで 楽屋広い!待機場広い! 最高です。音は、、アコスティック箱なので15発2 アンペグ215E。
これが 超理解不能な産物で、4発とスピーカー面積 大差ないのに、高さが8発並みにあるという。
面鳴りがないから ローミッドが出ないんかな?ハイミッドは出るけどボトムとの感触が異色で。困りました、、久々。
次回はキャビ持ち込むか 素直にハイ削っていってバランスとるかしますかね、。、、珍しいキャビでいい課題できました。


DSC_0005_R_20151116194420ea6.jpg
DSC_0006_R_20151116194421951.jpg
DSC_0008_R_2015111619442359c.jpg
DSC_0009_R_20151116194424bff.jpg
ざざ~と載せてしまいましたが、あー 画像がベーシスト目線ですね。はい。耳都合でずっとはフロアに居れませんがチェックはしてましたよ。
School Casteはカバーって言ってたかな?オリジナルでまた。声が特徴的っした。良い声。
FooL13 おお 懐かしい感じ、メロ系好き~潔いよいピック弾きが好きだ。そして 動け!わっけーんだから(笑
mishmash。。かわいい(そんだけかい) ドラム見つかるといいね~
Green Climbing まずベースがショートスケールらしい。でかいの持とうよ~って終演後トークしてました。
まー ベーストークになっちまいますね。いいことっす。
アクティブに活動してるみたいで、そうか今回 三重勢多かったし、アクティブだよな~ 見習います!
DSC_0010_R_2015111619442622a.jpg
DSC_0011_R_201511161945079a9.jpg
CDお買い上げの皆様 ありがとう!そいでアンコール頂いて ありがとう。楽しくライブできました。
同期をナシにしての初めてのライブで、、粗いのが上手くライブ感になってたのかな?と 開放的でテンション高いステージでした。
音をね、 最高に満足まで持っていきたかったんだけど、。、また それは次回のお楽しみってことで!


CMSはマイペースながら熱量 高く  いきたくて。
そいで 僕やCHI-はほんと 若いバンドマンに渇入れられること多くて いい刺激になるし、
応援してあげたいと思ってます。なんもできんけど(苦笑
なんだろ?ライバルって感じでも ねーじゃん? 楽しみましょ、同じ場所いんだから。ってことで。

・・楽しませることに貪欲ですよ?

グランツ、関係者 各位 ありがとうございました。またヨロシクです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1426-fcbd37ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
