CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
HONEY主催 『月と羽』 今回は 愛華ちゃん卒業、、HONEY活動休止という節目ということで。
呼んで頂いて 光栄ですよ、楽しい夜となりました。
DSC_0001_R_20151213173010b62.jpg
ダンスミュージック中心にアゲてくれました DJ : タカヒロさん、選曲好きっすよ。EDM最高です@
DSC_0009_R_20151213173012d6d.jpg
A for-Real (東京) 二人組みロックユニット、迫力ある堂々としたステージ!
DSC_0014_R.jpg
DSC_0020_R_2015121317301592a.jpg
なんじゃこりゃ!って思った ANCHEINBETTyROSE! 歌がスコーンて抜けて、アイドルなんですが、、本格派です。
盛り上げてましたね~
DSC_0021_R.jpg
AB± (大阪)は まったり陽だまりみたいな、アコスティックな歌&ハモリ、、癒されます。いい声なんよね~
DSC_0026_R_201512131738512ba.jpg
DSC_0027_R.jpg
本日オオトリ HONEY!メンバーチェンジ前から知ってますが今 ようやく本腰入ってきた音出してるので勿体ないなぁって。
今後の話とか ゆうき君ともちょいハナシたり。音楽バカですよ、みんな。いい奴らです。
DSC_0071_R.jpg
LIVE PAINT : MADBLAST HIRO お疲れ様!そいでハヤブサボーイも遊びきてまして@ しまったアップでとってね~
いや 本気で立ってるのが必死でしたのでワタシ。
バリウム飲んだ日にライブやっちゃだめです
DSC_0013_R_20151213174518d8d.jpg
こちら本番前
DSC_0010_R_20151213174515b68.jpg
女性ボーカル陣 談笑中。。
DSC_0012_R_2015121317451738e.jpg
ガチな打ち合わせ
DSC_0028_R_2015121317474460b.jpg
色かぶった 二人
DSC_0030_R.jpg
今日イチ の”セーラー服を脱がさないで”コラボ開始!
DSC_0049_R_20151213175218c42.jpg
DSC_0078_R_201512131752218b2.jpg
DSC_0074_R_20151213175219be2.jpg
大団円
メチャみんな楽しそうでした。

うむ。もう多くは語るまい。その場にいた人たち 喜んでたので最高ですよ。

なかなかナイ 良い イベントというか 気のいいやつら集まったなという。
ゆうき君の人柄ですな。

みんな お疲れ様! ありがと!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1428-31df8980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
