CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
秋らしく、外の空気が気持ちよい日が増えてきましたね。

最近初めて、この時期に香るいい香りがキンモクセイだと知ったタクオです。


先日のタカさんの記事にもありましたが、

やっぱ自分はパクリギタリストだと思います・・・(ちぃさんゴメンネ・)

最近はジョージ・ベンソンの動きを意識しております。


でもやっぱり、ギタリストとして、ミュージシャンとして

一番必要なのは間違いなく ”ハート” だと思ってます。


先日のライブでは、対バンのバンドの人たちがハートのこもった

素敵な音楽を聴かせてくれて、

いい刺激を頂いて、楽しくライブができたと思います。


これからも、技術ももちろんそうですが、

人としてももっとでかい、優しい男になるっす。


CMS も本当にみんな素敵な人たちで、

きっとこれからもっといいバンドになると思います。

その一員として、一緒に音楽ができてる今に感謝です・・・


ジミ練ちゃんとします・・・


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/144-1864223e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
