CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
あらら アクセス増えて来たので手間暇食い過ぎです。とっとと他メンバーに受け継がせて楽しようと
思います。 コツのメンバー紹介はとっておいて さて行きましょー。

バンド名の由来です。ウチはCARAMEL MID SOUL。

大概 バンド名なんてのはテキトーこの上無いものです。あれには理由がありまして、決定しなきゃならない時期が結成 2~3ケ月辺りなんですね。それで その時期ってのは。

ぶっちゃけメンバーの名前知らないぐらいな時期なわけですよ。 ケーバンなんてもっての他! 

なので。

バンド名決定ミーディングを行ったとしましょう。そのトキに。

自分の意見が主張できるほど仲良くなかったりする

はい。ここに バンド名の テキトーさの理由が伺えますね。

そうなんです。まだ間もない人間関係な中、やたらカッコイイのだったり 想いを込めるのは

照れくさい のです。

なんとナイーブな人種の集まりなのでしょう。

とても人前で 半裸でジャンプしてるリーダーが集めたとは思えません。

なので無難よりはユーモア溢れるバンド名が増えていくんですねぇ。。

次回に続く。。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/15-0e64ba76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
