CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
犬ってさー 可愛いよねー。でね?

。。。たま って名前つけたい。

TAKA


さ。さ。時事ネタ方向。

PCを置く部屋を和室ってことで ロースタンスの感じのが合うって思ってたんです。

以下 独り言。。


僕 (うーん ローだと座椅子。。あ ベース弾きやすいなぁ。横ないから。


  畳かぁ。ウッドカーペ処分、、和室に合うPCデスクと。。)



  検索、検索。。


  (ん?和室に合うパソコンだって! いーなーこれー)



  主旨変わってます


時事ネタその2

<バカヤロ こちとら今日は一睡もしてねんだよ!>



一睡は昼寝のことです


その3

住所変更のトキ

<えー では、住み始めた日をご記入ください>

<え?まだ住んでないす>

<ああ それじゃ。。この書類、、は。>


<じゃあ 住んでます>


<そうですか>

 
やるな職員。

<では いつから。。>


<昨日あたりから住んでますねー>


<では 昨日あたりから、。、と>

っていいのかコレ?

ま 愉快でした。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/160-539fe846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
