CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
motoです


先日、僕が働いてるお店にきたお客様なんですが


入ってくる時にとあるジャズ界の高名な方の紹介できたと言い始め、その後

「私、東京スカパラダイスオーケストラでパーカッショニストをやっています」とおっしゃられました

が、なんか凄い違和感を感じたのでパソコンでスカパラのサイトを観てみるとどーみても別人なんです

失礼ですけどずいぶん顔変わられましたねー、と言うと

「最近タイロン橋本という名前でも活動してるのでそちらの写真のほうが最近の写真ですね」と

また調べてみると

奇跡的なくらい顔が違うんです(笑)スカパラの方ともかなり違う

なので、スカパラでもバーカッションをプレイされてるんですよね?と改めて確認してみると


「いえ、ドラマーです」


自分のパートを間違えるバンドマンがいるかっ!!

その後もマライア・キャリーと共演したと言って明らかな自作CDを聞かせて頂いたりこっち側が楽しませてもらっちゃいました、、、

世間には色んな人がいるなぁ(笑)






コメント

いやいや。どうも。

バース、、あ ベースのTAKAです。

でわ。
2009/10/27(火) 20:02:04 | URL | TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/162-613d78c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
