CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
この前略部も めんどいトキは今後無しにしよう。

意味わからんと言われ様が。自己満足といわれようが。

。。。読んでくれてちょっと嬉しい。

TAKAです。 新聞の4コマみたいに、つい読んじゃうとか最高です。


まだ タトゥーとかってより 墨。刺青って呼んでた頃。 

知り合い通じて名古屋サバXさんのお弟子さんに無理な予約までとってもらい。

結局お断りした経験があります。

墨ですから。消すぐらいなら入れない覚悟や 思想反映で当然です。



<んじゃ 今日、、夕方 入れてくるから、。カネもおろしたし>


<えー マジ 入れるのぉー? やめてよー。後悔しない?>


<あー? それなりに考えた上だよ、大丈夫。>


<でもさ、。スーパー銭湯行けなくなるよ?>



諸事情により丁重にお断りした22歳の夏

コメント
久しぶりに………………
読んでしまったヨ!!
最近ライヴ活動サボってしまっててスイマすいませんでしたスイマー!!ちとタイミングが悪くってネ!!また遊びに行くネ!!

ではでは………アディオス・アミーゴ!!
2009/11/14(土) 17:27:16 | URL | ユタユタ #-[ 編集 ]

スーパー銭湯は重要だ。
上手いコーヒー牛乳おあずけはイタイ(-.-)
2009/11/14(土) 22:23:16 | URL | もっちー #-[ 編集 ]
Re: 久しぶりに………………
おおー!!!アミーゴ!あみーご?

ご無沙汰ですね~ 心配してましたよ。
またアソビ来てやってくだせい!

2009/11/16(月) 17:27:33 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
俺 数年前 ホントに富士が描いてあって、首に水通った枕みたいなのあって、
縁側で コーヒー牛乳飲んだことがある。しかも 新宿かどっか。空がちょこっと。

かたや、横浜で深夜の銭湯行ったら本職だらけで 絵無しのが目立つってこともあった。
笑えんぞ?あれ。

ツアーあれこれ。
2009/11/16(月) 17:30:59 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/171-bad4d976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
