CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
八十二銀行というのがあります。
僕の電卓 計算式によれば。

十六銀行より5.125倍 でかそうです。

、、デカそう=すごいって発想が、、

じゃあ百五銀行はどうなんだ?

TAKAです。


ドラム モトが講師の面接にいった模様です。

あー どう考えても 即決返事なのはわかりますが あえて。


電報とかいいですよねぇ、、

以下 想像でどうぞ。


彼がいつものように郵便受けを確認しにいくと、封筒が。

差出は !!こないだの面接受けた会社だ!

合否通知、いや わざわざ 郵送しないだろう、。、。


それでも念の為 恐る恐る開封、、


サクラ。。。






モチ?


餅??


俺 こんな雇い主なら 頑張る(やんねーけど)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/176-01e7ae1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
