CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
レポ  いよいよキャミソです。本番前 裏の楽屋で着替えるトキのこと。

もっち-が例のシャツに着替え始めました。

俺<おお!なんか現地ガイドの人みてーだ

モト<おお!かっこいい> (とりあえず旨い!って言うタイプですね)

もっちー<シャツはインですかね? 出した方がいいですかね?>

タクちゃん<こう、裾を結んでみたら?>

。。。

現地の人になりました

こういった やりとりをステージに持ち込んで

見事にコツの餌食になりましたとさ

いやぁ、この長いMCを後ろから観てて思いましたよ、ある意味 真骨頂です。

そして リーダーなる立場から気がつきました。


この二人。間違いなく。

今までで一番長く会話してたと思います



<うぉー あちィ> 先に楽屋裏へ戻った俺は 続々戻るメンバーを迎えながら 
タオルをほどいた。

みんなイイ顔してらぁ。

自然と笑みがこぼれる、汗がしたたる、ライブはまた3回目だけど メンバー同士初めて感じる
達成感、、バンドにちょっとずつハマってきたかな?

とりあえず、煙草 煙草、、と、バックを漁ろうとしてると。。

<<アンコール! アンコール!>>

閉めた扉の向こうから声が漏れてくる。予想してなかった、それでも
客席のライブは終わっていないのが嬉しかった。

瞬間 CHI-の表情にギラつきが戻る、

<えー 曲無いよぉ> <コツ説明してこい!>

まんざらでも無い感じでステージへ戻るコツ、

<どーする?>

<いや応えにゃいかんでしょ?>

<うっしゃ!>

俺はシャツを腕に巻きつけ、ダラリとしたタオルを巻きなおした。

<うし!行こうかぁ?>

俺の掛け声はそんな大きくなく、それでも彼らに届いていたと思う、
きっと同じ感覚をだったろう。。

、、モトをタクちゃんをもっちーを先に行かせる。。

ああ。久しぶりだなぁ。演奏で上がった体温や、照明で熱くなった壁や床、。

懐かしく思い 数段の段差飛び越え ステージへ上がる。。

もう一度 手にするベースの弦は熱いままだ。

。。。フロント陣の煽りを聴いて、ギターのカッティングが無音を裂き しかし心地よく始まる、

俺は今日 一番チカラを込めて 中央で 膝を抱えるようジャンプしたんだ。。

着地と同時に鳴ったスネアとベース音が振動して足から伝わってくる。。

まだ馴染んでないフレーズを追いかけアタマ巡らすんだけど それより先に音にカラダが反応すんだ。
自由に、衝動的に、

やっぱライブってのは。

最高じゃんよ?なぁ?

前を観ると 見慣れた顔や ハシャぐ ビーエモと、オーディエンスとが、、色鮮やかな照明と入り混じって確かに躍動していて、。。、不思議とスローモーションにも感じれた。。

。。。充分だ。


。。。全く、、充分だろ?俺。




 









コメント
改めてお疲れさま
あの瞬間はマジ!ケメストリーだったね。
ワイヤレスで店内中暴れたかったぜい^^
2009/07/16(木) 00:31:01 | URL | も #mQop/nM.[ 編集 ]
Re: 改めてお疲れさま
あはは。暴発やな。化学反応って怖ぇ~@ 
ワイヤレス賛同。そのウチCHI-がズルっていくやな。ベース付近も工事現場の不明コードだらけみたいになってます。。
2009/07/16(木) 17:24:14 | URL | caramelmidsoul #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/19-c21743ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
