CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
さて、肝心のライブです。盛り上がり御礼。CD購入してくれた皆様ありがとう。

この日からダンサー ケーキ君参加です。彼の詳細は。

また 次回ってことで。うん よく頑張ってくれたと思います。
以前 コラボした ビーエモのように二人体勢かソロか まだ未定。

彼はレギュラー参加なので 5日も13日も居ます。観る価値あるぞ?


先に書いておきます。ドレッドのコツですが 5日トライブでのライブがラストになります。

13日はMC ミノリュウ参加(少なめで)

です。


内部のゴタゴタありつつ、CARAMEL MID SOULらしいアゲるライブになりました。

途中 ジャム始めた音の感じもウチらしいし、集大成+ダンサーって形で いいライブでした。


即席ながら DO MORE NOWとハルリラを踊った ケーキ&CHI-。

ド安定になりつつあるバック陣(機材トラブルはねぇ、、動き回るとあるんだなぁ、、)


スパイラルのハコ鳴りは クリアで 照明もキラキラしてて。

何より ベティックスっていう ツナガリだけでも なんか連帯感あって。

都合で全部は観れなかったけど 人柄いいバンドが揃ってるなとw

外部へのアピールの意味では大成功でした。

で。それ以上に 大人数に前で 盛り上がるライブは単純に醍醐味!って思いました。

お疲れ様。 


コメント

5日びーえも行きます!w
楽しみにしてますっ(・・*)ノ
2009/12/01(火) 13:35:47 | URL | なぽ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おお!上半期立役者 びーえも。なほ嬢。
11時オープンなので、、起きてられるか?w

ゆるりと呑みましょー。 


2009/12/01(火) 17:20:56 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/196-a90c15ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
