CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
今週はスケジュールタイトで、昨日も朝から動いてて、朝帰ったでしょ。んで数時間寝て昼、夜予定こなして。
ようやく 今。ミルフィーユとかチョコのとかメッチャ食ってやった。4ケ? 肉とデザートが足らねー。
珈琲は常時。 んで。 ああ。コツお疲れって思ってます。


帰りに聞いたんだけどさ。

コツが、<ああ 終わっちゃった。。>


って言ってたらしいのね。


セリフとしては 俺が エウレカ7 見終ったトキと同じなんだけど。

違うよね。


これでメンバーで色紙とか用意するとホント帰ってこれなくなるのでナシ。


そうそう。<メンバーでカネ出し合って 買いました。一生大事にしてください!>

って。


キャラメル(きなこ味)渡そうプランは ポシャリました。


<食っちゃダメなのかよ!>ってツッコミが聞きたかったなぁ。

あと ハミングバードも 演奏しようとも思ったんだけど それもいかん。

ショウを準備するのに、練習できてないことは やれない。


こういった。葛藤と バンドでのスジってことと。


、、ちょっとダケ つまんなくなっちまうなー。

けど。 とまるワケにゃいかんしなー。


って。ね。




バンドに参加できるってのは 当たり前じゃない。

平凡でもない。

誰も強要してない。


自分で決めて ココ来てんだ。

その足は自分の意思でしか動かない。

君の意思でしか動かないんだね。


コツ。飲もう。


。。。ってか 飲ませろっつーの。
コメント
忘年★ブォーネン
お疲れ山★

死ぬ訳じゃないし、またすぐ出来るさ★

とりあえず忘年会に皆で記憶喪失になって、新年会から第二の人生スタートしようぜ★

2009/12/07(月) 00:54:23 | URL | ハニカミ悪代官★cO.Tu #-[ 編集 ]
Re: 忘年★ブォーネン
これが死にそうなカオしてっからアナタ。

失踪な新年はいかがかい?
かれこれ長い付き合いになってるし、まだまだやれる音はあると思うんだや。

もっと長いスパンで見れば ただの昼休みぐらいかもしれないし。

トキの流れとか見てさ。またやるべ。

。。の前に忘年会!やんぞー!

年内ラスイチ!
2009/12/07(月) 17:40:12 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/200-6d1fde17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
