CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
雪ん中 ライト消して 走ったら。

白色が浮いて月も浮いてて そら幻想的で。

。。。田舎っていいなって思った TAKAです。


ソバ食って 菓子食って ワイン飲んで ファミスタやって。

お年玉で散財して。朝までダベって。

新年の抱負とか 全く語らずなクセに、クラシックやその他 音楽ハナシで盛り上がる年越し。

さて。初詣どこいこかー。


あけまして、おめでとうございます。なーんとなくー。やっぱ。身ィ引き締まるつーかね。

元旦越えて 考えれることもあるってことか。


今年は。


CMS。動きます。派手に。


スケジュールタイトにイって”思わぬ”って事態に巻き込まれれば、
もっと面白いかと。まだ結成から9ケ月ですから。なかなかハイペです。


やっぱね。長く音楽活動してると曲やイメージや活動も枠内に収まっちゃうので

これを超えて おお?ってことがコロコロしてくと おお! ってなるんです。



そんな枠を超えて 粋な1年にしたい、。てか します。


かつ。自分の一番快適なペースが最適化っぽいので 何事も自分リズム優先でやろうと思います。

まず、走るかぁ。。、、ゆき おーい。さみーしー。

ベース、、冷て。

雑煮雑煮♪

。。


これ読んでくれる方々が 目標あろうが無かろうが 楽しく 健康な 日々であるよう。


元旦


CRAMEL MID SOUL TAKA





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/234-7d44f5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
