CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
どもどもどもども☆

先日のダンスバトルで手首負傷のK-KIです。。。

ステージひとつごとによくどこかをケガします。。。

身体ボロボロ。。。調子に乗るから悪いんだと思う今日この頃


少し遅くなりましたがデイトリップの超個人的感想です♪

初の2人体制でダンサー登場

結構練習時間はシビアでした

そんな中でも頑張ってくれた我が弟子笑

ステージ自体はお客さんは受け入れくれたのではないかと

ただ・・・








ステージ前にたらふく食って腹痛と格闘

エンターテイナーとして最低です。。。

んでTAKAさんちでライブビデオ観賞


。。。。。。。。。。

。。。。。。

。。。

はあ・・

自分のグダグダさに泣きたくなりました・・

意識が低い証拠ですわ・・・

だから自分自身へスパルタ教育します!

どこか甘い考えがあったからこそダメだったのではと

もっと意識もスキルも上げて、そして身につける!

エンターテイナーとしてやるべきことをこなす!!

今回のライブは自分自身のダメさと課題を教えてくれました

お客さんに対してステージで言い訳はしたくないから!!

ダンサーK-KI!!頑張る!!!

では・・さらばっ!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/245-4265abc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
