CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
MOTOです


一万時間理論って知ってますか?


どんな人でもどんな事でも一万時間やればプロになれるという理論があるらしいです


その話を聞いた時はおぉ簡単じゃん!と正直思ったんですが日数に換算すると

毎日平均二時間練習したとして


13年と254日!

まぁ長いんだか短いんだかわかりませんが


大分しんどい、、、でもそんくらいやって上等です!


もっともっとなスキルがほしい、なら練習しなだめです

30日までに何時間やれるかわかりませんが、進化した音を聞きにきてくださいね★


っつーか逆にウチの年長組の方々は理論上プロ並の力を持ってるわけだわなぁ


もっと尊敬しなきゃいかんですね


コメント

理論上っておい。

スキルはさておき。

動き回ってのリズム安定度は。

ネズミ花火に勝ると自負しております。

カラダでのっけてナンボがGROOVE(しかできん)
2010/01/13(水) 17:46:31 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]

理論上ってのはいかんな(笑)

いやいや信頼してますよ

俺も頑張らな


っつーかこの理論上だと楽器やってるオジサマたちはみんなめちゃうまってことになっちゃうな
2010/01/14(木) 03:40:51 | URL | moto #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/247-5dbe52b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
