CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TAKAです。最近 バンドカラーは どうする?って話になり、赤と黒か 赤と白の選択をしなきゃいけなかったんです。 

ふと 浮かんだのが CHARAの。

<う~ん。。♪((あか と しろと しましまのバンビ~♪))>

よし!バンビで!

。。。どこを採用されたんだかよくわかりません。




まだ ビーエモがスタジオ インする前のこと。名前は聞いてたんだけどコレが本人に会うまで覚えらんなくって。

<で? マナとカナの出来はどーなの?>

<違うよー あこ と なほ!>

<ふ~ん>

また後日に。


<でさ、アミとユミは仕上がり大丈夫なのか?


<違うって! あこ!と なほ!>


<ん~と、、わかった失礼ないように覚えるよ、、え~と あ ほ な こ?

多分 よく言われたであろう 初期症状的ネタなので 

今さらながら深くお詫び申し上げます


う~ん と。


LOVE びーえも☆


よし これでOKだと思います。

そうそう あこちゃんはマスタング大佐が好みというハナシで。

出世したい自衛官の方とかチャンスです

なほちゃんは。

きっと僕より知りたい輩にお任せしてみます









コメント
www
わぁい♪
びーえもネタ(*´∀`*)

LOVEってゆってもらえたのでOKです!笑

最近は銀魂にはまってます
あこでした☆w
2009/07/24(金) 06:32:28 | URL | あこ@びーえも #-[ 編集 ]
Re: www
よしOKでました@

銀魂って。。また連載中モノじゃん!
プルート読もうとか思いつつ、8巻だけ手元無いので待機中。。

しかしだねー。

なぜ少年マンガばかりなのだ?
2009/07/24(金) 17:20:31 | URL | caramelmidsoul #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/25-ebf9dc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。