CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
気を 取り直して。


FPSってのに挑戦!


なんか ドンパチ 撃つゲームです。チーム組んでやるみたいです。


うー Wが前進、。、撃つのは、、えーとー。





とりあえずGO!


この辺りがベースと同じです。


ってことで 基本操作もよくわからないまま ゲーム開始!


ビー(ブザー)


一斉に飛び出す 同僚。ジャンプしてるのもいます。


えーと、前に進む、。ん? 壁あんぞ?


んじゃ 周り。。


込めない。。


引っかかった! どう すんじゃ!おーい!



って あたふた してたら。



コロンコロン。。

ん?




手榴弾!!


ドーン! 



<<YOU DEAD>>



<見りゃわかるわ!>


こうして 初の戦闘は終了しました。。


収穫。



背後から味方は撃てないみたいです
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/259-ab031230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
