CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
もうそろそろ。


オリエンタルラジオで。


。。。ラップに目覚めたラッパーがデビューする頃だと思う。


TAKA


しかしですねー、スタリハ前に 個人練習入るっていう感心なモト&たくちゃんですが。


。。。いつも別々の部屋入ってるのはナゼ?


ファミレスで <おお!> <おおー偶然ー!>


で。

。。。別の席に座るみたいな。


不覚にもチャンネル変えるのさえメンドくて ハングル語講座を観てしまった。


しかし ポルトガル語以上に空耳な言語です。


<アー コンブ イッパイ アルデヨー>



<アー アニキ ヌスメ ヌスメ>





盗むんですね?


まー これは 直訳 空耳なんで。


意訳してみようと思います。


りぴーとあふたーみー(みーは長澤風で)





<あー 昆布いっぱい あるでよー>


*<昆布がいっぱいありますから 是非どうぞ>

<嗚呼 兄貴!盗め 盗め>


*<あとで 頂きますのでお構いなく、、>




。。やっぱり盗むんですね?



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/267-98e0dd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
