CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
さー 雑記どころか雑談なブログになりそうです。

見た目ですかぁ。昔ALL YCE(略し過ぎ)のドラムはシンバルをジャンプして叩いてました。


カエルのようでした。


アフロもねー いんですけどねー。ちょっとイメージください。


ライブ中 僕 真剣ですよ、ファンキーに あ このフレーズはこのノリで。、って

頑張ってるわけですよ。


うおっ キメも決まった、メチャ いい感じ!つって。 フッ ってドラム見ると




アフロが真剣に叩いてんですよ?



リズムと一緒に腰くだけたら どうすんですか?


まー アフロはファンキー以外の何者でもないので好きですが(緑で雷あったら よりGOOD)



の前に モトの首 傾くクセだと 落ちるんじゃないか??



見た目 見た目。


うーん。また 考えましょう。服と一緒で かっこいいヤツが着ればなんでもかっこいいって気がします(?)


かっこいいプレイをすればいい(ハズ)です。あ でもそーすっと成り立たないプレーヤーも1流に居る気が。。



パンク スタートの僕としては なんや かんやで ストラップはこれ以上 ぜってー 下げません。



音楽とファッションはリンクして当然です。


ってことで。


次回テーマ 音楽とファッション でヨロシクです。







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/285-6781edf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
