CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
コンビニで 菓子パン 弁当 ビール お茶 雑誌。。

あげく タバコまで買ってるスーツ姿見かけると 圧倒的じゃないか!って思います。



が、同時に。





週末だとちょっと寂しくなります


さて バンドマンらしく。



過去 圧倒的だなと思ったプレーヤーというのは。



会場入りから 超酔って バイクで来てたり(ベースはどこ?)



300人居る客席にダイブしたり。




誰もいない客席にダイブしたり





。。そもそも弦2本だったり





公園に住んでたり



いやー 圧倒的です。




若干憧れはしない要素多いですが。


表現も生活も自由です。そしてそれは反映さていくのです!



圧倒的チカラ? 必要なのは。





根拠の無い自信



と 音楽的になるべくバカじゃないってことだと思います。




では 次回テーマー。。



”根拠の無い自信” で。よろしゅう。。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/288-ba79fe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
